人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> はっやいですねぇ~~
あっ、ども。
今日は、所ジョージ風のタイトルにしてみました(笑)

早いもんで、9月も明日で終わり…。
しかも、今年も残すところあと3ヶ月……。

はっやいですねぇ~~(◎-◎;)

きっとあっという間に、
「もう紅白かぁ~~…」とか言っちゃってるんでしょうね(笑)


今月でだいたい今やってるドラマが最終回ですかねぇ。
皆さんは今回はまったドラマ、ありましたか??

うちは、生意気な娘が「恋仲」にハマってました(笑)


10月…………
あるわぁ、あるわぁ〰〰!!
私の好きな俳優さんがでるドラマがっ!!!!!


それは、こちら♪

はっやいですねぇ~~_c0299963_19515366.jpg

※ 画像お借りしましたm(__)m



テレビ東京系列でやるんすね♪


うちの大好きな俳優さん……
主役の濱田岳くん…………ではありません。

では誰だと思いますぅ??
なーんて、聞いてみる(笑)

スーさん役が西田敏行だなんて……(゜ロ゜;ノ)ノ
こりゃ、大好きな俳優さんが出てなくても見るな(笑)


明日は子供の参観日やら、お食い初めやらまたまた忙しい一日になりそうです( TДT)

また寒くなりそうですねぇ。
皆さんも体調、気を付けておくんなましぃ~~♪

ではでは~~(^ー^)
by k-tmyf | 2015-09-29 19:31

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧