人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今朝、目を覚ますまでの自分
何度か記事を書くきっかけはあった。



仕事がら、よく新聞を手にする。
たまたま取った1枚に、コンユの映画の紹介が大きくしてあった。

モチベーションが上がった時、ふと思った。


「自分も皆さんと同じく、誰かの書く記事を楽しみに待ってる一人だ」と。




そして二日前、
通勤途中のラジオから小田和正の『キラキラ』が流れてきた。


“いつの日にか また戻れるなら その時帰りたいこの場所へ”

“ためらうその気持ちも 全てこの手に渡して 出会えて良かったと言える日がきっと来る”



この歌を聞きながら思ったこと、
「初心を忘れているのではなかろうか」。



ある妄想小説を目にしたのがきっかけで、自分も書くようになった。

がその時の、時間も忘れ必死に読み更けた自分をどこかに置いてきてしまっていた。






際どい内容は限定にしなければならない、
だけど色んな諸事情でブログを開設できないでいる人も、楽しく読んで欲しい。



これが、私がブログを書く時に思っていたこと。


色んなことがあって道に迷ってしまったけど、またこの道に戻りたいと思いました。


際どい話は限定で。
その他、限定でないといけないもの以外は公開記事で書いていこうと思います。



あと、12月から今の仕事から離れる予定になっています。

が、時期的に年末年始を迎えるということで、落ち着くまで駆り出されることがあると思いますが、今までよりかは時間が取れそうです。

12月からボチボチ活動していこうと考えていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m



あと、今非公開にしている記事ですが、
読み返すと誤字などが結構みうけられました。

グループ分けなどもされてなかったりして、〇話が飛んでる……等々。


なので、少しずつ手直ししながら公開していけたらと考えています。


お待たせしてすみませんm(__)m
ではでは、寒くなりましたのでご自愛くださいませ(^ー^)




追伸

前記事へのコメント、ありがとうございましたm(__)m
一つ一つ丁寧に拝見させて頂きました。
お久し振りの方もおり、やはり公開記事で書いていこうと決心した次第です(^ー^)
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


k-tmyf
by k-tmyf | 2014-11-21 05:34

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧