人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ガッテムッ!!⬅蝶野風(笑)
皆さん、こんにちは(^ー^)

いい天気………何で私はプチサウナ状態の車で、お弁当食べているのぉ…( TДT)

ガッテムッ!!(*`Д´)ノ



午前中、ちょっと大変でしたがこの曲を口ずさみながら、小躍りして何とかのりきりました。
そんな曲を皆さんにご紹介♪










はぁ~~、やっぱり買いだわマイコーのアルバム♡♡♡
“こんなに愛が素敵だなんて”……素晴らしいタイトルです(*´ω`*)




お話、書いてますよー。
だけど、打ち込めません(笑)
もう少しためて、一気にドバッと出しちゃお♪



あと、最近ファン申請してくださったakik……さん、最初の申請の方で承認しています。限定お楽しみくださいm(__)m


ではでは皆さん、
週の真ん中水曜日、真ん中モッコリで頑張りましょ~~♪



※ 動画、お借りしましたm(__)m

by k-tmyf | 2014-10-08 13:42 | そんぐ らいぶらり~

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧