> キム・ナムギル………からの~~?
c0299963_5342972.jpg



はい、この人です♡
そう、キム・ジェウク。

コヒプリ、赤と黒を見たのをきっかけに、巡りました♪
赤と黒では、ツンツンした性格が恋をすることでガラッと変わってしまうとこに落ちてしまいました(*´ω`*)
何かしたり、話したりした後に隠れてニヤッとするところ………萌え♡♡♡




c0299963_538166.jpg



夕方の時間TVでやってたのが、これ。
『メリは外泊中』

キムジェウクとの政略結婚を迫られたことから、グンチャンと関わっていく話です。

ラブコメなので、笑い所が満載だったような(笑)
キムジェウクの妄想シーンやメモ紙を何処に置こうか迷うシーン、朝食のセットでの水吹きシーン(笑)
とにかくジェウクが可愛かった(*≧∀≦*)



c0299963_5453770.jpg



んで、お次がこれ。
『風の国』

チュモンの死後、息子ユリ王に息子が誕生するところからのお話。
この時代、神女の予言することは絶対とされていて、その予言から息子を手離すことに……。

全36話、ただ戦の場面が続くだけじゃなく、恋あり涙あり登場人物の成長ありで、面白かったです(^ー^)

演者の方たちの魅力に引き込まれた作品でした。




c0299963_5522562.jpg



BeeTVで配信されたラブストーリー。
レンタルされてまーす♪

終わり方にいまいち納得出来なかったけど、南沢さんとのデートシーン等良いところは多々あった。

ネイティブ過ぎる日本語にうっとり(*´∇`*)



c0299963_5555620.jpg




そして、『アンティーク』

よしながふみ原作コミックの韓国版映画。
原作コミック・日本のドラマを見ていないので比べられないけど、好きな映画です。

ユ・アインくん……この時は全くあなたのこと知らなかったわ…(((^_^;)
甘いものに目がない元ボクサー役、ユ・アイン♪

そして、ジェウクは魔性のゲイ役……
この頃は本当に疑われていたと言ってたような……??

そんな雰囲気も醸し出せるジェウクくん、良かったです(^ー^)





あへ?今日は少なめ??(笑)





お次は、
善徳女王から興味を持ったあの人………。


オ〇・〇〇〇さんです♪
↑バレバレ??(笑)


ではまた(^-^)/


※画像、お借りしていますm(__)m
[PR]
by k-tmyf | 2014-09-18 05:24 | My 韓流ライブラリー

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧