> 韓流の入り口となったもの……
皆さん、こんばんは(^ー^)
今日は私が韓流に入り込んだきっかけのお話を……。


母が毎週見ていたドラマがきっかけでした。
ペ・ヨンジュン主演『冬のソナタ』。
始めはバイト終わりのご飯時に母が見ていたのを、フーン……って感じでチラ見しただけでした。

そのときは特にハマらず、ただ音楽いいなぁーぐらいだったような……。

巷で頻繁に、冬のソナタやペ・ヨンジュン、チェ・ジウなど聞くようになり、どれどれ……と見たのがきっかけです。

完全にハマってしまいました、オープニングから………。



年上好きな私には、ハマる要素がありすぎましたf(^_^;
途中からでしたが、キュンキュンしながら毎週見た記憶があります(笑)

そして、他にどんな作品に出ているのだろう……
巡り巡って、ホテリアーに廻り合いDVDを購入♪
しばらく『ペ・ヨンジュン病』から抜けきれずさまよっていましたが、「スキャンダル」という映画に出るというニュースなどを見るようになったのをきっかけに、徐々に熱が冷め始めました。

エロは当時から好きでしたが(笑)、何かペ・ヨンジュンらしくない気がして冷めたような気がします。
映画も見ていません。

それからしばらく韓流から離れて、朝から夜中まで仕事漬けの日々が始まりました………。


韓流の韓の字も無い生活が1年くらい続いたのかなぁー……、当時夕方の時間帯にも韓流ドラマをやっていた頃、休みの日に目にしてまた、韓流熱が再ブレイク!!

そのお相手は………?!
[PR]
by k-tmyf | 2014-09-08 21:27 | My 韓流ライブラリー

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧