人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 何がいい?
付き合い始めて、7年目……。

バレンタインとかクリスマスとか、そういう記念日に新鮮味がなくなってきた今日この頃。

「はぁ、またこの日がきちゃったか……」



今日?

今日は………私の誕生日。

また1つ歳を重ねるこの日に、何も言わずに食事に誘ってくれたけど…………覚えてるのかな??




口に運ぶのをやめてじっと見つめる私に、ユチョンが不思議そうに聞く。

『ん??』って。


『ううん、何でもない』





少ししたら、まだお皿に残ってるのにユチョンがメニューを取ってパラパラめくりだした。


「フフフ…モグモグしながら、可愛い♡」



ほんの一瞬、私が見とれてたら、


『何がいい?』

って、ユチョンが聞いてきた。


『え??もー食べれないよー(笑)』

って、笑いながら返したら、

『誕生日プレゼント、何がいい?』

って、パラパラめくりながら聞いてきた。




そう、いつもこんな感じでぶっきらぼうに聞いてくる。

だから、

『んーー……特に無いかなぁー…』

って、いつものように答えたけど……今日のユチョンは違った。




ページをめくってた手を止めてメニューを置くと、

『じゃー、俺の考えたやつでいい?』

って、ニコッて笑って聞いてきた。


『う………うん………』

「いつもは“何か考えといて”…なのに………」

少し首を傾けた私を知ってか知らずか、


『ねー早くプレゼント渡したいから、行こう』

って、話しかけてくる。




「そんなに急かして……プレゼントって何だろ??」

不思議に思った私は、ユチョンにたずねた。

が、その答えは思いもよらぬものだった……。







『ん?プレゼント??
………フフ、子供。俺とおまえの………♪』









by k-tmyf | 2014-06-17 06:16 | 短編

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧