人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日中に………♪
おはよーござます(^ー^)


やはり、仕事になりましたよ( ̄▽ ̄;)
前から書いてみたかった短編が出来上がりそうなので、アップしたかったのに……


タイムアーーップ!!!!!



ごめんちゃいねf(^_^;


今日中にはアップしますので、首を長ーくしておまちくださいませ♪



あっ、短編ですがエロくないです(笑)





内容は、
車のCMで、西島秀俊さんが出ている「ラパン ショコラ」のやつ………。


前からすごーーーく気になっていたのを、何人かに話した覚えが…(笑)


松潤のドラマもやってたので控えていたのですが、終わったからいいかぁ?って感じに切り替わったのでお披露目しようと思います(^ー^)



CMの場面も取り入れつつ、短編に仕上げてるつもりですf(^_^;


間違いなく夜になりますが、想像を膨らましてお待ちくださいませ♪





※  動画、お借りしましたm(__)m

by k-tmyf | 2014-04-06 10:03 | story ~from song~

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧