人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> クリスマスですが……何か?(笑)
ここ何日か、頭から離れない曲……





1ヶ月ぐらい前にもハマったのですが、またまた再放送があり再燃…(笑)



おもいっきりローカル番組ですがf(^_^;

博多は明太子が有名です。
んで、数ある明太子屋の中から、老舗中の老舗……

「ふくや」さんが、調味料に漬け込むことを開発したお話の主題歌だったんです。


このドラマ…
福岡だけでは勿体ない!!
是非、全国の人にも見てもらいたくなるようなドラマです(^ー^)


雰囲気だけでも……と思い、動画貼りましたf(^_^;



この歌聞くと、私達夫婦も頑張らねば……と胸が熱くなりました(T^T)






……クリスマスですが、何か?(笑)






※ 動画、お借りしましたm(__)m
by k-tmyf | 2013-12-24 21:22 | そんぐ らいぶらり~

妄想をえっちらおっちら書いております
by ジチョル
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧